--.--.--



2010.08.13

雑記

海行ってきましたー。


umi

この時は生憎の曇りだったんですが、1時間もすると日差しが痛いほど日が照って夏らしい感じに。



何しに行ったって決まってるだろう、男4人で水着ギャルを見物n"*。∵(´ε(○=(・∀・`。

お陰で背中は真っ赤。

当日は熱中症か日焼けのせいなのか分かりませんが、38度の熱出しまして。

2~3日背中の痛みと痒みでろくに寝れてません。

お陰で勉強に集中出来ないわ、ハハッ





というのを理由に絵チャットばっかりやってます。

絵チャ


うーん。。。まぁここら辺で。ノシオ

2010.08.11

ひとえにこれも一期一会

こんばんわー。

落書きのフォルダを眺めてたら見つけました。


一期一会

ちょっと手を加えてますが、いつ頃のだろうか。

恐らく、2~3年前当たりかなぁ。

ギルドクエスト前の内輪ネタ落書きっぽいですw

ギルド名も色々変わりましたので、どのギルドか忘れましたが

何となく、、、当時の雰囲気というか、気分が思い出せて懐かしい気分に。

いろんな方と出会っていろんな方と別れました。

今では話す事も出来ない方も多数。

このゲームを通して、笑ったり、悩んだり、悲しんだり、怒ったり。

色んな経験が出来たなぁ

これも出会って下さった方々とメイプルストーリーというゲームを提供して下さるネ糞ンさんのお陰ですw

感謝感謝!


なんか工作文章、締めくくりの日記みたい等々突っ込みどころ満載になってますが、特に大した意味はございません(-∀-。

過去を思い出し懐かしむ・・・

私もオッサンの仲間入りを果たしてしまったんでしょうか。



そして書いてる文章が知能レベル低めなのは仕様です。






追記、親方と仁君が生放送を行っていた・・・だとっ?!

コミュニティー入っときました。
2010.07.19

久々の記事だから久々という言葉はタイトルはつけまいと思っていたがもうこの時点で2回も使ってしまっているのは如何なものか。

こんばんわ。

あれから幾度となく月陽は登っては沈んだのに、私という人間はあれから何も変わってはいない。

それは毎日太陽と月が同じように登っては沈むからか、いいや違う。

私n(ry



改めまして。こんばんわ。

久々に見たらちょうど?4000Hitを過ぎたあたりだったので何となく記事書いてみました。



4000hit


もっと落書きじゃないちゃんとした絵を上げられたらなぁと。画力の無さが悔しい。
と言っても前に描いた絵にただ文字描いただけなんですけどね。

メイプルは・・・最近はInしてないです。たまにInしますけどね。

親方とかせいちとかブログ更新されてないからちょっと萎え気味、もしくはいつものブログマンドクセェ状態なんでしょう。

管理さんは毎日しっかり4時間Inしてるって信じてるb

まぁ、たまにINしてみようかなぁと思います。


ブログの方なんですが更新したいし、文章を書いていたいので、

絵を載せるブログ的な物に移行して行こうかなぁなんて思ったり。


絵はヘタクソな状態ですけどね。


そんな感じで、初めてでも訪れてくれた方、たまに見てくれてる方(いるのか?)ありがとう!

